ECHELON NANO-FIL

2024/4/7  【トヨタ】ヤリス  Y様

ECHELON NANO-FIL

2024/4/7  【トヨタ】ヤリス  Y様

スタンダードフルコース

71,930円(追加依頼作業含む)

米子市より当店常連様のヤリスにECHELONコーティングの新車施工のご依頼をいただきました。

お仕事で使われるお車とお聞きしましたので以前お任せいただいたお仕事用のお車の乗り換えと思います。

当店常連様の中でも2013年(OPEN年)のそれもOPEN後間もなくよりずっとご利用いただいており、個人所有のお車はじめご家族様もご紹介いただいており長きにわたり可愛がっていただいております。

個人で所有されているお車は全てZen-XeroDynamicの施工をいただいておりますが、こちらのお車はブラックのカラーでかつ駐車環境や使用条件が過酷であることからカーコーティング種は少し悩ましい所でありましたが撥水系コーティングがお好みであるのはよく分かっておりますので今回はECHELONコーティングの中で撥水と排水性能が両立されバランスのいいNANO-FILをご提案させていただきました。

コースはスタンダードフルコースで、オーバーコートも付けさせていただきました。

 


【before】

 

【after】

たぶんPDI(新車の納車確認整備をする所)で磨いたんでしょうねー。新車=完璧ではないという事はいつも申し上げておりますが現実的にディーラー様の営業様がこれを見つけられるかと言えばNOだと思います。ある程度特殊な環境下で見えるものでありますから仕方がないと言えばそれまでですが、せっかく当店にECHELONコーティングをお任せいただいておりますのでそこらへんはきっちりリカバリーいたします。

ご覧のようにキリっと鋭い光沢に戻せます。ボディー研磨後はNANO-FILを隅々まで塗り込み硬化時間を経て完成です。

 

 

TOP