バイク

2024/4/6  【トライアンフ】BONNEVILLE SPEEDMASTER  N様

バイク

2024/4/6  【トライアンフ】BONNEVILLE SPEEDMASTER  N様

バイク用ガラスコーティング

55,000円

米子市の当店常連様より納車後そのままお持ち込み頂きましたトライアンフのボンネビルスピードマスターにバイク用ガラスコーティングを施工させていただきました。

お車もご家族様含めお任せいただいており、昨年お車のコーティングをご依頼いただいた際にメニューをご覧いただきバイクコーティングを初めて知られたそうで、次新車購入した際には。なんてお話をいただいておりましたがこの度トライアンフのスピードマスターをご購入され納車後そのままお持ち込み頂きました。

トライアンフのバイクの中でもクルーザー的な位置づけで珍しい一台です。佐藤も初めて見たバイクですが実際米子市でもかなり珍しいとの事でした。実物はクラシカルかつ上品でパーツ一つ一つがなんだかとっても美しくカッコよかったです。

一週間ほどお預かりしておりましたがバイク好きの方から何度も見らバイクコーティングのご質問もいただきましたから結果的に当店としても良い宣伝をさせていただきました。

 


【作業中】

バイクもタンクとかは磨いた方がよさそうという事で最近は磨けるところは磨いております。

コーティングのやり方も昨年より試行錯誤を繰り返しより良い方法へとアップデートしております。

 

 

【before】

 

【after】

 

基本吹き付けのコーティングですがタンク等平坦な箇所に関しては手塗りで行う方が膜厚が確保できそうですのでいろいろ組み合わせをしています。

またシートはシート用のガラスコーティングを別途行っております。

TOP