ECHELON Zen-XeroDynamic

2024/3/23  【トヨタ】ハリアー  O様

ECHELON Zen-XeroDynamic

2024/3/23  【トヨタ】ハリアー  O様

スタンダードフルコース

136,080円(追加依頼作業含む)

鳥取市より当店常連様のハリアーにECHELONコーティングのリフレッシュ施工のご依頼をいただきました。

2015年に取り扱っていたキーパー商品の当時の最高級品?ダブルダイヤキーパーを施工いただいて以来、年に1度はご来店頂きメンテナンスをご利用いただいておりました。

約3年前にはECHELONコーティングのZen-XeroDynamicに変えて継続したご利用をいただいており、これまたなかなか小まめなご来店は難しい事から年に1度くらい施工店メンテナンスをしていただいております。状態はいつも固着した厳しい汚れなく、ある程度の年数を経過しているお車とは思えないほど良いコンデションを維持しておられます。

この度お車の鈑金塗装をする事になってしまい、ちょうど今年が再施工時期であることから少し早めのリフレッシュ施工をご用命いただきました。

ボディー研磨に関しては暗室確認してもそれほど目立つダメージはありませんし、お客様からも一任いただきましたのでライトポリッシュでご案内いたしました。

コースはスタンダードフルコースでオプションメニューのオーバーコートもご依頼いただきました。


 

【before】

 

【after】

同じ条件下での写真では無く申し訳ありません。ただご覧のように最大限色んな事してリカバリーしてあります。ライトポリッシュとは言えある程度幅広く対応できます。

ボディー研磨後はZen-XeroDynamicの本液を塗り込み完成です。

TOP