ECHELON CS-1

2024/3/15  【ホンダ】N-one  M様

ECHELON CS-1

2024/3/15  【ホンダ】N-one  M様

スタンダードフルコース(Wコート)

100,000円

東伯郡より当店初めてご利用いただきましたご新規様です。

先月お問い合わせにご来店いただきましたがこの度納車に合わせてECHELONコーティングの施工をご依頼いただきました。

お車は試乗車?で使われていた低走行の新古車となり、カーコーティング当日に状態確認をさせていただきましたが薄い洗車傷程度のダメージしかない非常に良いコンデションのN-Oneでしたのでボディー研磨作業はライトポリッシュでご案内いたしました。

メニューは事前に様々なお話をさせていただき当日にはCS-1のダブルコートに決めていただけておりました。コースはスタンダードフルコースとなります。

CS-1のダブルコートは佐藤個人的にはかなりお勧めでシングルコートに対し水切れ性能や汚れにくさがワンランク上になるような印象です。まぁ商品としてはシングルコートで完結のものでありますから本来はダブルコートは嗜好品的立ち位置でありますがこれが思った以上に機能性の向上が生まれましたのでCS-1に限らずですがある意味嬉しい誤算となりました。

 


【before】

【after】

全体が本当にこのレベルでおさまっていました。1年程度経過しているお車とは思えないほど良いコンデションです。

ボディー研磨後はCS-1のダブルコートを行い硬化時間を経て完成です。

TOP