ECHELON NANO-FIL

2024/2/7  【ミツビシ】トライトン  T様

ECHELON NANO-FIL

2024/2/7  【ミツビシ】トライトン  T様

基本セット

118,600円(追加作業含む)

米子市より久しぶりにご来店いただきましたオーナー様が大切に乗り続けておられるトライトンに初めてのECHELONコーティングを施工させていただきました。

2017年に初めてご利用いただきクリスタルキーパーを何度か施工させていただいておりましたがここ何年かご来店が無く心配しておりましたが久しぶりにご来店いただき、「前の店行ったら無くなっててびっくりしたわ(笑)」なんてお話で当店が移転したこともご存じなかったそうでした。

 

何はともあれ久しぶりにご来店とカーコーティングのご用命をいただきありがとうございました。

 

この度は長年蓄積したダメージをリフレッシュすべくボディー研磨を重視したECHELONコーティングの施工を依頼をいただきました。

 

選定された商品は超滑水被膜と呼ばれる被膜特性を持つNANO-FILをお選びいただきましたがこのNANO-FILはECHELONコーティングが初めてとか本格的なカーコーティングが初めて。というお客様には特におすすめの商品で美しい撥水からなら汚れにくさと高膜厚から生まれる深い艶と光沢が特徴でカーコーティングの恩恵をビジュアル面でも非常に感じていただきやすい商品となっております。

 

コースは基本セットでボディー研磨はスタンダードポリッシュとなります。オプションメニューのオーバーコートもご用命いただきました。


 

【before】

 

【after】

全体的に様々な深さの傷やシミダメージがありましたが概ね90%程度は改善できたと思います。当店的な90%改善であれば一般的な多くの方がご覧いただいた場合、環境問わずほぼ気になる箇所は無い仕上がりレベルかと思います。

 


 

TOP