ECHELON NANO-FIL

2024/2/27  【スズキ】クロスビー  F様

ECHELON NANO-FIL

2024/2/27  【スズキ】クロスビー  F様

スタンダードフルコース

93,600円(追加依頼作業含む)

米子市よりものすごく久しぶりにご来店いただきましたお客様より新車でご購入されたクロスビーにカーコーティングのご用命をいただきました。

 

データを見直してみたら2013年(当店OPENの年)よりご利用いただいていたようで当店のお客様の中でも最古参のお客様で今までは洗車でのご利用のみで年に数回ご利用いただいておりましたが2017年以来?ご利用履歴が見つかりませんので本当にお久しぶりにご来店いただきました。この度はカーコーティングのご用命で当然当店では初めての利用となりますが、気にかけて思い出していただけた事、本当にありがたい事であります。

 

当初「エコダイヤキーパー」でお話頂いておりましたが当店残念ながら取り扱いしてない事をお伝えしたら、「いやいや別にそれならそれみたいなやつで。特にこだわりはないですから」とお任せいただけました。古くからのお客様でもありますので「キーパープロショップ」時代の感覚でキーパー商品をご依頼をしていただいたのでしょう(笑)

 

色々お話させていただきお選びいただきましたカーコーティングはECHELONコーティングの中でもビジュアル、機能性、価格のバランス面から非常に人気の高いNANO-FILをお選びいただきました。

 

コースはスタンダードフルコースでオプションメニューの樹脂モールコーティングもお任せいただきました。

 


【before】

 

【after】

 

バイザーにわずかに気になる程度。って位で写真に写るようなダメージはありません。当然ライトポリッシュでササっとリカバリーできますがこれをするかしないかで最終的な意匠性に違いが生まれるのも事実です。

ボディー研磨作業の後はNANO-FILを隅々まで塗り込み、硬化時間を経て完成となります。

TOP