ECHELON NANO-FIL

2024/2/25  【スバル】インプレッサ  I様

ECHELON NANO-FIL

2024/2/25  【スバル】インプレッサ  I様

スタンダードフルコース

91,500円

境港市よりご兄妹でご利用いただいている常連様で、お二人とも2015年以来ずっと懇意にしていただいており洗車等もすべてお任せいただいております。

この度インプレッサのリフレッシュ施工時期に合わせ前回同様ECHELONコーティングのご用命をいただきました。

こちらのインプレッサは3回目のリフレッシュとなります。お任せいただいているお車すべてそうですが特別すごい良い駐車環境と言う訳ではありませんが本当に状態よく固着した汚れなどはほぼありません。様々な理由はあると思いますが決まったスパンで必ず洗車をされている事はほぼ間違いなくこの良いコンデション維持に大きな影響を与えているはずです。

よく「ここ(当店)でコーティングしてもらってるからですよ」なんて嬉しいお言葉をいただけるお客様もおられますが、キレイの維持はオーナー様自身の維持管理(洗車メンテナンス等)に対する意識と行動で大きく変わります。決まったスパンで確実にキレイにし汚れをためない。というこちらのオーナー様のお車はまさにそのお手本のような状態です。

とは言え6年目に入りますので今回はボディー研磨作業はスタンダードポリッシュをさせていただく事となりました。実際かなり良いコンデションであるのは間違いないのですがワンランク上のリフレッシュを行う目的です。

コースはスタンダードフルコースとなります。

 


【before】

 

【after】

ダメージらしいダメージは写真に写すことが難しかったですねー。それくらいグッドコンデションでした。

TOP