ECHELON NANO-FIL

2024/1/17  【BMW】340ⅰ  N様

ECHELON NANO-FIL

2024/1/17  【BMW】340ⅰ  N様

スタンダードフルコース

148,700円(追加作業含む)

米子市より当店常連様のお車乗り換えに合わせECHELONコーティングの施工をご依頼いただきました。

昨年初めてご利用いただき他のお車でNANO-FILを施工させていただきましたがこの度様々な事情と素敵なお車との出会いからお車を乗り換えされたそうで、納車に合わせてまたもや当店にお任せいただく事となりました。

お車はBMWの340ⅰの限定モデルだそうで各所に専用設定が施されているプレミアムなモデルとなります。

車との出会いも一期一会でありますので思い切って?ご購入されたことと思います。当店もオーナー様よりいただいたご期待に沿えるよう心を込め作業させていただきました。

コースはNANO-FIL(スタンダードフルコース)に加えオーバーコートにヘッドライトプロテクションフィルムの施工を承りました。ボディー研磨はスタンダードポリッシュとなります。

 

【before】

 

【after】

BMWをはじめとした欧州輸入車は塗装硬度が固いですから国産車と同じようなやり方では十分キレイにする事が出来ません。当店では常に10種以上のコンパウンドとあらゆる状態に対応できるバフを数多く取り揃えておりマッチングを行っております。マッチングがきちんと決まればご覧のようにバシッとした鋭い輝きが生まれます。

ボディー研磨後はNANO-FILを隅々まで塗り込み翌日オーバーコートを重ね完成です。

TOP