ECHELON NANO-FIL

2024/1/14  【トヨタ】ハリアー  A様

ECHELON NANO-FIL

2024/1/14  【トヨタ】ハリアー  A様

スタンダードフルコース

143,040円(追加作業含む)

日野郡より洗車で当店ご利用いただいておりましたお客様よりECHELONコーティングのご用命をいただきました。

昨年新車ご購入に合わせて初めてのご来店をいただき、その後は月に2回程度手洗い洗車でご利用いただいておりました。

カーコーティングは新車ご購入時にディーラー様にて施工されていたとの事ですがオーナー様より当店にてカーコーティングの塗り替えをさせていただく事となりました。

元々施工されていたカーコーティングの事もよくご存じなかったそうでお手入れやら美観維持のサポートの事を総合的に判断してもう当店に全部任せよう。と思っていただけたとの事です。また汚れたボディーをそのまま拭いたことで付いてしまった線キズも一緒にとってほしいとのご用命となりました。

日野郡と言えば当店の坂本もそうですから受付などもすべてお願いしてご要望なども考慮しメニューを選定させていただきました。

 

コーティングはNANO-FIL(スタンダードフルコース)でご一緒に樹脂モールコーティング(プレミアム)とアンダーコーティングのご依頼もいただきました。

 

 

【before】

サーっと入ってしまった線キズ。ここはスポット磨きで対応させていただきました。

【after】

その他は受付時点ではスタンダードポリッシュでご提案、ご依頼いただいておりましたが油分、汚れ落とし後に確認した状態でライトポリッシュで十分だと判断しライトポリッシュにて塗装面を整えております。このパターンは珍しいですが必要ない事までしなくてもいいですからね。ご覧の通り傷も消え(スポット磨き)全体もスッキリしました。

 

 

TOP