西伯郡より当店常連様のマツダロードスターに3回目のリフレッシュ施工のご依頼をいただきました。
初めてのご利用は2015年6月でこちらのお車の新車納車に合わせてダイヤモンドキーパーを施工させていただきました。
その後洗車あメンテナンスなどお手入れも継続してご利用いただき、5年後にECHELONコーティングのCS-1、そしてまた3年後の本年にリフレッシュ施工のご依頼をいただいた次第です。
ロードスター乗りの鏡?みたいに大体いつもOPEN状態で乗っておられます。冬場でもそうなのではじめは大丈夫なんだろうか?と聞いていましたが案外?大丈夫だそうで佐藤としても冬に洗車が終わった後にさっそうとオープン状態にされ乗って帰られる様に見慣れましたし、やっぱ本当に好きな事であれば苦じゃなく楽しいんだろうなーと思えるようになりました。
かくゆう佐藤も実は昔プジョーのオープンカーに乗っていましたが、開けたことは恐らく5年くらいの間に30回くらいだったでしょう。それも買った当初に頑張ってましたから後半戦はノーオープンカー状態が1年以上続いてましたからねー。佐藤の場合はすぐ暑い寒いが始まりますからオープンカーはつくづく向いていないのでしょう。未だに憧れはありますが、もう無理なことは実体験で分かっちゃいましたからね(笑)
さて前回もCS-1をお選びいただいておりこの度も同様のもので。とご依頼いただきました。コースはスタンダードフルコースとなります。