ECHELON NANO-FIL

2023/12/26  【レクサス】NX  W様

ECHELON NANO-FIL

2023/12/26  【レクサス】NX  W様

基本セット(Wコート)

100,610円(追加作業含む)

米子市より当店常連様のご家族様のお車乗り換えに合わせECHELONコーティングのご依頼をいただきました。

ご利用いただいているオーナー様は今までECHELONコーティングのNANO-FILを2度施工いただいており特性なんかもよくご存じでありますし、今回初めて聞いたのですがご自身で純水機を持っておられるそうでそれでお手入れされていたという事でビックリしました。

でもいくら純粋とは言え拭き上げしないのは少しだけ問題あるかも?なんてお話で盛り上がりましたが何にせよお手入れ上手なオーナー様であります。

この度ご家族様用のお車を乗り換えされるにあたり納車直後の状態でお持ち込み頂きました。

お選びいただきましたカーコーティングはNANO-FILですが初めてダブルコートをご用命いただきました。せっかくだからより艶々にしたいというご希望は多くのオーナー様から頂いておりますがWコートはそのご要望に確実にお答えできるほど圧倒的な艶感が生まれます。

コースは基本セットです。追加でオーバーコートもご依頼いただきました。

 

【before】

 

【after】

状態は極上です。黒プラ以外の箇所に気になる所はありませんしそのブラック部分も見える環境で見てごらんの程度ですから非常に良いコンデションであったと思います。

 

ボディー研磨後はNANO-FILを2度塗り込みオーバーコートで保護して完成です。

TOP