ECHELON NANO-FIL

2023/12/24  【トヨタ】クラウンスポーツ  I様

ECHELON NANO-FIL

2023/12/24  【トヨタ】クラウンスポーツ  I様

プレミアムフルコース(Wコート)

173,110円(追加作業含む)

米子市より当店常連様のお車乗り換えに合わせて新車納車直後のクラウンスポーツにECHELONコーティングの施工をご依頼いただきました。

クラウンスポーツの現車をまじまじと見たのは佐藤も初めてで、カーコーティング施工後に展示しているのを多くのお客様が興味深そうに眺められたり話題にされたりしていましたが確かにどこからどう見てもカッコいいよね!って感じでしたねー。オーナー様も厳しい?抽選のうえで手に入れられた思い入れのある1台かと思いまます。いつもの事ではありますが心を込めて作業させていただきました。

 

お選びいただきましたカーコーティングはNANO-FILのダブルコート(プレミアムフルコース)です。以前のお車もNANO-FILをご利用いただいており気に入っていただけているようでしたのでご用命いただきましたが今回はNANO-FILを2層重ねるダブルコートです。

ワンランク上の艶感と光沢が生まれるばかりでなく機能性保持期間や汚れにくさが向上します。最近特にご依頼が多いのですが佐藤が思っていた以上にお客様からの評価が高く喜んでいただけております。

 

その他追加で夏ホイールコーティング(プレミアム)・レザーコーティング(2席)・ドアステッププロテクションフィルム(2枚)とオーバーコートのご依頼をいただきました。

 

 

 

【before】

 

【after】

 

 

 

 

オーナー様からは写真掲載はあるがままにとのお話をいただきましたのでbefore写真も掲載させていただきます。いやはや何ともすごい・・・って感じでしたがお話を聞くと当店お持ち込みの前にほにゃほにゃされたとか(笑)まぁでもオーナー様おっしゃられる通り黒プラは突き詰めてもどうしようもないですからねー!Bピラーはプロテクションフィルムも良いかと思います。

 

まぁでもご安心ください。ご覧の通り何もなかったかのように!?ピカピカになりました。ボディー研磨後はNANO-FILを2層塗り込み完成です。

TOP