ECHELON NANO-FIL

2023/12/21  【トヨタ】クラウン  W様

ECHELON NANO-FIL

2023/12/21  【トヨタ】クラウン  W様

スタンダードフルコース

122,100円(追加作業含む)

米子市より当店常連様のご家族様よりECHELONコーティングのご依頼をいただきました。

今までは馴染みのガソリンスタンドの方に納車引き取りで洗車をお任せしておられたそうですが納車引き取りのサービスを止められたそうでそれを機にご家族様がご利用いただいている当店にお任せしようと思っていただけたそうです。

当店常連様からも後押し?いただいた感じでメニューはお任せいただく事となりましたのでこの度はNANO-FIL(スタンダードフルコース)とヘッドライトクリーニングの施工をさせていただく事となりました。

色々なお客様がおられますので細々した事まで聞いてみたい方はそのように、ざっくりな方はそのように、お任せしたいという方はそのように、と色々なお客様に応じてお話を変えております。ただ初めてのお客様に関しては基本的にはある程度じっくり聞いていただいた方がよりご満足いただけるかと思います。

 

【before】

 

【after】

ボディー研磨はスタンダードポリッシュです。傷というより蓄積された劣化物が固着しているような印象でしたがボディー研磨前の徹底クリーニングとスタンダードポリッシュで新車のような美しさが蘇りました。

ボディー研磨後はNANO-FILを塗り込み硬化時間を経て完成です。

TOP