(10月17日現在:屋根も付きました)
現時点での新店舗の状況と、確定ではありませんが引っ越しに伴う休業予定をお知らせいたします。
10月17日今更ながら初めて自分のお店の状況を見に行ってきました。
何か邪魔しちゃ悪いかなー。なんて思ってましたし、そもそも任せてるからいいか。なんてふざけた考えでありましたが(笑)
施工してもらってるところの社長さんに見に来て―!と言っていただいたので恐る恐るお邪魔しました。
ゲストルームへの入口。
ゲストルームは今より小さいですよ。
ここがゲストルーム&スタッフルーム。まぁ混雑する事は無いはずなので少し狭くても許してくださいね。
ここは洗車場。1台洗車1台コーティング作業の下処理が同時にできるはず?分かんないけど。
こんな感じでした!
で、一番お客様に関係があるのはお店のお休み(引っ越しなど)とOPENの日ですが、
今のところ順調にいけば11月24日に引き渡し予定との事であります。
で、そこから引っ越しやら今のお店の復帰やら片付け作業を同時に行いたいと思います。
そこからOPENはどうしましょう?一応日が良さそうなので11月30日(大安)が良いかなー。
といいつつ、実は11月22日からは電話工事(光回線の工事)が入り、電話が新店の方に繋がる格好となりますので、結局インターネットが使えないと清算も売り上げもできませんから、22日から休業が良いかもしれませんねー。どうしようか思案中ですが、たぶんそうなると思います。
OPENの日はやっぱ30日かなー。そこらへんは決まり次第HPでご案内いたします。