ここ何日間かメールのお問い合わせよりで洗車のご予約をご依頼いただく事があり、HP上の「予約空き状況」を参照されて・・・との事でありました。
改めて当店HP上にある 「 予約空き状況 」 についてご案内いたします。
予約空き状況の欄は大まかな3種類のカラーで分けています。説明ではこのように表記しています。
■ ご相談ください ■ 若干の空きがあります ■ 空きがあります
こんな感じですが、あくまでもカーコーティングのご予約状況であります。
洗車作業自体は基本的には「ほぼご予約制」となっておりますが、HP上の予約空き状況とは関係がありません。
あくまでもカーコーティング(ECHELON・Keeper)のご予約状況でありますので洗車に関しましては仮に「ご相談ください」であっても洗車の受付は変わらず行っております。ですのでお気軽にご予約ください。
ただHPのお問い合わせより洗車ご予約を頂く場合もありますが、洗車のご予約に関しましてはメールでの受付は行っておりません。お電話のみの受付とさせていただいております。
と言いますのも、
①当店がお問い合わせメールを確認返信するまでにタイムラグが発生する。
②お客様が確認返信するまでにタイムラグが発生する。
③それを当店が確認返信するまでにタイムラグが発生する。
④最終決定(お客様の返信を待って)
と、以上のように非常にスムーズとは言い難い事になり、また仮にそれを行った場合その時間は確定していない状況ですので他のお電話でのご予約もお取り出来せん。
そのような事から洗車の受付に関しては、お電話での受付のみとさせていただいております。
これに関してはHPの「ご予約空き状況」の名前が悪いのかもしれませんから、例えば「コーティング予約空き状況」とかにすればいいのかもしれません。出来るだけ早めに手を打ちます。分かりにくくてご迷惑をおかけしております。申し訳ございません。